Box
- 卒業・退職後のデータ移行方法と注意点
- Box について
-
Box へのログイン・ログアウト
-
基本操作
- ドキュメントを共有する
-
FAQ(よくある質問)
- Boxは慶應ID取得後すぐに利用できますか?
- 個人の Box アカウントとの使い分けはどうすればよいか?
- バージョン管理は何世代まで可能か?
- Box Syncは利用可能か?
- BoxとGoogle Driveとの使い分けはどうすれば良いか?
- Internet Explore を使用しているが、Box にフォルダをアップロードできない。
- Mac OS で Safari を使用しているが、ファルダのアップロードができない。
- 既にkeio.jpのメールアドレスで無料のBoxアカウントを登録してしまっている。
- 卒業後のBox利用について。
- Boxと外部アプリを連携させたい。
- @adst.keio.ac.jp のアドレスをコラボレータに招待しても上手くいかない。
- API(Application Programming Interface)は利用可能か?
- Box アカウントを持っていない人にファイルをアップロードさせたい。
- モバイル端末でBoxアプリを利用しているが、端末を紛失してしまった。
- ダウンロードした zip ファイルが解凍時に文字化けする。
- 「このアプリケーションはあなたのBox管理者によって許可されていないため、使用できません」と表示される。
- ログインしようとすると「ログイン認証情報が無効です」エラーが表示されます。
- ブラウザやOSに対するBox の利用環境を知りたい。
- アップロードできる最大ファイルサイズを知りたい。
- いつまでごみ箱に入れたファイルやフォルダは保存されますか?
- 言語を変更する方法を知りたい。
- 動作に異常があるためブラウザをリセットしたい。
- 動作に異常があるためブラウザのプラグインや拡張機能を無効にしたい。
- プレビューに関する仕様や問題について知りしたい。
- アップロードの問題を解決したい。
- 共有リンクの問題を解決したい。
- 各種コラボレータの権限レベルについて知りたい。
- コラボレータに関する問題を解決したい。
- コンテンツの共有とコラボレータの招待共有リンクに関する問題を解決したい。
- Boxのデータ通信量に上限はありますか?
お問合せ先
通信教育課程生の方は在学生お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
最終更新日: 2024年10月10日
内容はここまでです。